一日早く、仕事初め

saitoukanchou2006-01-04

昨年残しちゃった仕事を捌くため、誰もいない職場へ行きました。
明日から始業だから当たり前なんだけど・・・でもまあ、寂しいわよねえー。
で、職場では熱帯魚や観賞植物があるんだけれども・・・ん?
考えてみたら、この正月休み中に水あげたり、餌あげたりする人って・・・いなかったんじゃあ??というわけで、職場に行って最初にやったのは、水やり&餌やりでした。
あげた餌に向かって続々と集まる熱帯魚を見ていると・・・まあ、和むねえー。

って、いやあ、仕事仕事!

で、パソコンに向かって書類作り!

その合間に、余りにも乱雑になっていた自分の机を整理したりで・・・色々やっていくうちに、終電の時間になっちゃった(苦笑)!!

まあ、職場に着いたのが午後だったしね・・・。

で、仕事の残りは明日の午前中に!

んーー・・・もっとはかどらせないとなあー・・・。反省。