思わず「TVチャンピオン」なぞ、見ちゃったよ。

saitoukanchou2005-12-29

というわけで、昼間はおつかいしたり部屋の片付けをしていたら、気が付いたらもう夜!
いやーー時間がすぎるのが、本当に早い!
しかも部屋がなかなか片付かない・・・嗚呼、神様・・・僕に整理整頓の能力をください。

まあ、そりゃ無理だな(笑)。

仕方がないのでTVチャンピオンを観てしまいました!

今回は「収納ダメ主婦しつけ王選手権」!

まあ、なんてシンパシー感じまくりな内容なんでしょう(苦笑)。

まあ、要するに片付けの達人が5日間、みっちりと片付けが苦手な奥様方を教育し、その奥様方がまた別な片付けられない人の部屋に行って、制限時間内に片付けて、その結果を判定するという・・・まあ・・・なんていう企画力!!
思わず最後まで見ちゃいましたよ。

更にその後には他局で「阿久悠芸能活動40周年記念番組」なぞまでやっていて、思わず観てしまいました!いやーー本当、改めて聞くとまあ、実に名曲揃いなのよねー。
それにしても、ピンクレディーのあの過激な歌詞を、年端も行かない子供に歌わせる力量はもう、本当に凄いとしか言いようがありませんね。

♪地球の 男に 飽きたところよ、ハア〜♪

嗚呼・・・何ていう有意義な休日・・・。

っていうか、大掃除、今年のうちに出来るかなあ?