へんしんまつりから一夜明けて・・・

saitoukanchou2005-12-24

いやーー昨日のイベント疲れからか、一日中、家にいました。

まあ、いつもイベントが終わるとど、ど〜っと疲れが出てくるわけなんですけど、ここ最近は疲れが取れにくくなりましたねえ。

まあ、年だしね。

本当は彼女と一緒に外に出掛けようと色々考えていたんだけれども、テレビ観たりmixi観たりテレビ観たりmixi観たりしていくうちに、とっぷりと夜になってしまいましたよ。

 で、家にお好み焼きの素があったので、今日は家に出なくてHotプレートで焼きました。
おたふくソース付きで、これはなかなか。
キャベツと長ネギを刻んで、ボールに空けて混ぜ混ぜ。

いやー美味いねー!彼女も「美味しい」と大喜び。

そして素敵なクリスマスイブは更けていくのでした・・・。