シネマ秘宝館28へんしんまつりにご来場、ありがとうございました!

saitoukanchou2005-12-23

昨日は「シネマ秘宝館28へんしんまつり」に本当に沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました!!

お陰様でチャージマン研、悪魔人間、クラッシャーかずよし、キャッツガイと夢のゲスト攻勢で盛り上がりました!

そして活弁士の坂本頼光さんの夢の新作「サザザさん2」も、物凄い面白さでしたねえー。いやー楽しかった!

お越しいただいた皆様、そして頑張って秘宝館のために作品を作ってくださった皆様、チラシ配布や当日の雑務をこなしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

というわけで、未だに「キャッツガイ」のダンスが脳裏に焼きついて離れない斎藤館長がお送りいたしました(笑)。