石焼きピザ!

saitoukanchou2005-12-12

今日はちょっと奮発して、ランチで石焼きピザを食べました。

お相手はご近所でお仕事をされているTさん。

このお店は三軒茶屋の中でも指折りの行列が出来るお店で、ランチ
だというのに予約をしないとなかなか入れないというお店。

しかも、ランチは1000円〜という強気の設定。

でもね、美味しいのよ。

だから、よっぽどの人を誘ってのランチの場合は、もっぱらここにして
います。

でもね、前にはパスタしか食べてなかったんで、果たしてピザは・・・どうかな?
と思いつつも注文したんですけど。

暫くして出てきたピザは、正に石焼きならではのこげ具合!

もう既に見た目で美味そう!!

果たして口に入れた瞬間・・・トロケマシタ(笑)。

すげえ美味い!!

一緒に行ったTさんも、もうトロケテマシタ(笑)。

三茶のキャロットタワーの裏手の角っこにあるお店なんで、すぐにわかるんじゃないかなあ?

ああ、写真はネットのひろいもんですんで・・・実際はこんなもんじゃあ、ないです。
シンプル・イズ・ベストな感じですよ。

オススメです!