あぶさんでプロ野球ナイト忘年会!

saitoukanchou2005-12-11

かの野球ファンの聖地・あぶさんプロ野球ナイト主宰の忘年会が開かれました!

いやーー出るは出るはの野球談義!!
皆さん、どのチームの話題でもがんがん喰らい付いてくるので、もう話しが止まりません!
どんなにマイナーな話しをしていても、「あーそうそう!」とその話題についてまた話しが広がるんで、もう面白くって面白くって!

マリーンズファンの僕ですら、思わず笑ってしまった日ハムのファンの方の替え歌は、クオリティー高かったですよ(笑)!!
本当はもっと満遍なく、来ている方とお話ししたかったのですが・・・残念ながら時間切れ。

また次回も、こんな飲み会に行きたいですねー。

写真はあぶさんでのスナップ。
ジョニーとマスターとの出身が同じ宮崎県ということもあってか、こんな展示物が(ジョニーのものばかりでなく)ごろごろありますので、それだけでも見応えがありますよ。