ご来場、ありがとうございました!

saitoukanchou2005-11-19

今、打ち上げから帰ってまいりました!!

今日は本当に多くの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
舞台挨拶もそうですが、終始和やかな雰囲気で進みましたよ。

そして僕も出演させていただきました「どめくら」ですが、自分で言うのも何ですが、楽しかったです。
しかも編集が終わったのが今日の昼間!!いやーー間に合ってよかったです。はい。

そしてもう1本の吉本さんの監督&脚本作品の「ピーナッツ」も全く違うジャンルの映画で、これもまた見応えのある作品でした。

というわけで・・・僕は明日の「千葉ロッテマリーンズ」の優勝パレード見学の為に、そろそろ英気を養います(笑)。

今日お越しいただきました皆様、スタッフ&キャストの皆様、本当にお疲れ様でした!!