昨日と今日のお昼について

saitoukanchou2005-11-16

三茶の南口にある「藍」というギャラリー喫茶で食べました。

どこかの施設の方々が出展されていて、スタッフもボランティアのようで・・・それもあってか、どのメニューも料金が安い!

僕が食べたのは豚の角煮&ゆで卵丼といったもので、これがコーヒー、デザート、味噌汁&お新香が付いて750円でした。

でも「ハヤシライス」は500円!!
そっちが良かったんだけれども、人気があるためか、12時過ぎだったというのにもう、「売り切れ」でした。

そして今日食べたお店は246号沿いのラーメン屋でした。
この三茶って、ひょっとしたら、荻窪よりもよっぽどラーメン屋さんが多いかもしれませんよ。

それとマッサージ屋さんね。何でだろうねえ??