上映会、無事終了!!

saitoukanchou2005-11-13

昨日はムーブ町屋での「B級映画ランダム」にご来場いただき、ありがとうございました!
お陰様で様々な方においでいただきました。感謝です。
上映会も「生きる」シリーズの上映と、映画に使用した戦艦や戦闘機のプラモデルプレゼント大会などで和やかに進行しましたよ。

それにしても、ムーブ町屋・・・なかなかいい感じの会場でした。また何かの機会にここでイベントがあったら参加したり何かしたいなあって思いましたです。

そして今日は「アジアシリーズ」の決勝戦!!マリーンズVSサムスン!!18時プレーボールか・・・まだチケットあるかなあ??