今日もお外でお昼ご飯

saitoukanchou2005-11-01

今日のお昼はお弁当ですよ。

天気がいい日だと、外で食べるのは気分がいいですからね。

でも今日はおかずがあるから、ハムカツは買わないよ。

で、今日もお茶を買ったのは、茶沢通り沿いにある柏屋商店(写真参照)!
ペットボトルの水が500ccので78円!
ウーロン茶が95円なのですよ。
今日はウーロン茶におやつのドーナツ(31円!)を買って食べましたよ。

そういえば、前には東京ラーメンっていうミニサイズのインスタントラーメン5つが入ったのを買いました。それは108円でした。こういう安いお店があると、ついついそうした買い物ってしちゃいますねえ。

さて、、、そろそろ会社に戻らないとね。