今日はハロウィンと、彼女の誕生日!

saitoukanchou2005-10-31

ということもあって、都庁の展望室へと会社帰りに待ち合わせて、彼女と行きました。
ちょっと天気がどうかなあ?とは思っていましたけど、遠くまで良く見えました。

やっぱりいい眺めですね。

ここの展望室には、博品館のお土産屋さんや、レストランもあって、しかも夜中の11時まで営業しているんで、なかなか楽しめます。

それに何て言っても、景色は最高ですしね。
前に来たときはカウンター席に座り、カウンター越しに見える東京タワーや、お台場の景色を見ながら、美味しいお酒を飲みました。

ああ、でも今回は食事がメインのつもりだったので、普通のテーブル席でしたけれどもね。

それにしても、このお店はお酒も美味しいけれども、食事も美味しい!
ニョッキが食感も良くて美味でした。
そして季節柄、洋ナシのカクテルも飲みました。

カウンターでシェーカーを振っている音を聞きながら待っている時間って、確かに幸せでもあり、贅沢でもあり・・・かもねえ?

でもまあ、たまにはこんなのも良いですよね。