打ち合わせの為に、石和温泉へ

saitoukanchou2005-10-18

今日は打ち合わせの為に、山梨県石和温泉まで、社長と一緒に行ってまいりました。
打ち合わせも滞りなく終わり、次の電車を待つことしばし・・・。
駅前では2時間ドラマらしい撮影があって、周囲には野次馬の皆様が大勢いらっしゃる。
そして駅前には、これまたよくあるお土産屋さん。
そしてその軒先には1台のライトバン
まあ、温泉ランドとか、そういった類の社用車でしょうねえー・・・。

 それは特に気に留める事も無い、日常のワンシーン。



 けどね。



そのライトバンの後ろを見て驚いた(写真をご参照ください)!!

亀仙人」!?

よくよく見ると、こうも書いてある!!



綾小路きみまろのそっくりさん」



・・・・腰が抜けました・・・。


そんな脱力した僕のことなぞお構いなしで、「亀仙人」のポスターを貼ったライトバンは、何処かへと走り去りました・・・。



昨日、ロッテが優勝したら、もうこれだ(笑)!!



と密やかに(社長が居るから)そう思う、秋の日の駅前広場でありました・・・。