勝った!!

saitoukanchou2005-10-12

いやーー勝ったよ!!ロッテ!!

ファインプレイが双方から連発する、緊張感のある実にイイ試合でした!!

ソフトバンクの捕手の的場も、ここぞという場面で打ってましたし、フェンス際の難しいフライを捕ってましたしね・・・城島が出ない分だけ戦力ダウンだと言ったのは、誰だ!?控えでこんなにいい捕手がいるとは知りませんでしたよ。

まあ、城島の打撃を求められるのは酷だとは思いますが・・・。

さあ、今日の試合は斎藤VS清水!!

しかし・・・しかし・・・清水は実に、ソフトバンクの打線には捕まりっ放しなんですよねえ・・・。それがちょっと心配です。清水の調子も、ファーム調整で久保と揃って、何だかなあっていった結果でしたしね・・・・。でも、この勢いで覚醒してくれる事を祈ってます!!

ガンバレ!千葉ロッテマリーンズ!!