アレックス監督達と飲みましたよ

saitoukanchou2005-09-25

今日は夕方から秋葉原へ。

悪魔人間の永山さんと会って打ち合わせをしましたよ。
そしてその後、韓国まんがまつりの皆様とフランスファイブのアレックス監督達との宴に永山さん達と参加しました。

いやーーそれにしても、韓国の皆様のバイタリティーには感心してしまいました。だってねえ、昨日、大阪でのイベントが終わったばかりだと言うのにね。

それにも増して、アレックス監督が前回お会いした時以上に日本語が堪能になっていたのには、本当ビックリです。彼の友人であるピエールさんも日本語がペラペラ!そんな彼らが特撮やらまんがやらについて熱く語る様には本当に楽しませていただきました。

写真はそんな大盛り上がりな飲み屋での様子です。
韓国まんがまつりの皆様!大阪お疲れ様でした&呼んでくれて、ありがとーー!!

それにしてもピエールさん・・・面白過ぎでした(笑)。