今日も勝った!

saitoukanchou2005-09-20

昨日の試合・・・都合がつけられなくて、PHSから途中経過を見ていたんだけど、こんな展開だったら何が何でもマリンスタジアムに行けば良かった・・・。

まさか、5−0から逆転するとは!

すごい!間違いなく、昨年よりも今年と強くなりつつあるわ。

そして今日の試合も、先発の小野を中継ぎに注ぎ込む正に白熱した試合展開でした。

・・・今日もPHSで見ていたんだけどね・・・。

でももう、我慢出来ません!!明日こそは、行きますよ!千葉マリンスタジアム
久し振りに外野で応援するかあーー!!

ああ・・・でも、体力的に持つかどうか(苦笑)。

しかも・・・帰りは2時間半以上かかりますしね(苦笑)。