ロッジでパンを

saitoukanchou2005-09-17

夜になって、本当に久し振りに歯医者に行きました。

かれこれ3ヶ月振りですねえ(苦笑)。

行きつけの歯医者は、八王子みなみの駅から歩いて3分程の場所なんだけど、ちょうど駅と歯医者との間に、新しい石釜焼きのパン屋さんがオープンしてました。

何だかすげえ行列になっていたんで、歯医者の帰り際にちょっと寄ってみました。

パンもなかなか美味しかったけど、何て言ってもロッジ風のオープンテラスがあって、そこで買ったパンをくつろいで食べられるのと、買った人だとコーヒー、紅茶類が飲み放題!!

紙コップとは言っても、これは嬉しいサービスだよね。

っていうわけで、ちょっと僕もくつろいだりしました。

歯医者に行く楽しみが、一つ増えましたわねえー。