今日も勝ったけど

saitoukanchou2005-09-14

千葉ロッテマリーンズ。確かに一昨年よりも去年、去年よりも今年って確実に強くなったよ・・・。

これもそれも、バレンタイン監督のお陰だというのは間違いないとはおもうけど・・・。

でも、ここのところの勝ち方って本当、ヒヤヒヤもんだし、

それになんていっても・・・ソフトバンクホークスが負けない!
もう本当、強すぎですって!

さて・・・プレーオフ、どうなるんでしょ??
3位がどこのチームになるのかなあ??

ここのところにきて、西武がジワジワと来ましたしね。

ああ、それと・・・。
仕事の関係もあって、いろんなブログやらを徘徊していたら、こんな
「タグふれんず」っていうものの中にブログサービスがあって、思わず
入っちゃいました!

齋藤館長の美味しんぼクラブ
http://blog.tagfriends.com/saitoukanchou/

まだこちらのブログと内容は一緒ですけど、こんな調子でじわじわと自分ブログを
増殖していこうかなって思っていたりしています。

バカレコード、自主映画、グルメ、鉄道、野球・・・って、色んな事に興味があって
それぞれに特化したものとか、ブログペットとかにも興味があったりもします。

だってねえ・・・可愛いんだもん!ブログペットが(ハアト)!!

ああ、もちろん、こちらの「はてな」のブログは従来通りに続けますよ。ええ。