打ち合わせ色々

saitoukanchou2005-09-13

ちょっとここ最近は仕事が詰まってきていて、ばたばたしてきたなあー・・・。でも、仕事がなくてぼけーってしているよりは全然いいんだけれどもね。
今現在、占いコンテンツの企画を中心に、とある高名なゲームの企画も携わらせていただいてます。これが世に出るとって思うともう・・・今から楽しみですよ。

 そして夕方には新宿で打ち合わせ。

 同席させていただいた方とその後、食事をしました。
 それまでは気難しい方かとおもっていたのですが、すっかり打ち解ける事が出来て、良かった・・・。

 それ以上にもっとびっくりしたのが、同席した方がうちから歩いて2〜3分の場所に住んでいたっていうこと!!

 いやーー世の中って狭いというか何と言うか・・・不思議な縁って、あるんですねえー・・・。

写真は全く関係ないけど、もう行ってしまう夏を惜しんで、です(笑)。

っていうか、残暑の割には、暑いですねえーー(苦笑)!!