ほのかにほのかに、秋の気配

saitoukanchou2005-09-01

今日もまた暑いけど、お昼を食べに三茶の遊歩道に行ったら、桃の実がついてました。
へえーー、もうそんな季節なんだねえーーって思いましたよ。
でもまだまだ、実は小さくて固そう。

空は青いし、気分いいね。
木陰に隠れて、遊歩道沿いのベンチに腰を下ろして、お弁当を食べましたよ。

日差しはまだ熱いけど、木陰にいると本当に気持ちのいい風が吹いてきます。
確実に、まだその足音は小さいものだけど、確実に「秋」は近づいてきているんだなあって、そんな気持ちになりました。

まあーーそれはそれとして、木陰で気持ちのいい風に吹かれていると・・・何だかのんびりしちゃいますねぇー。