久し振りの休みなんで

saitoukanchou2005-08-14

新宿でときめきチームの繁田さんと加藤さんと僕と彼女と新宿のさくらやホビー館で待ち合わせ。その前にちょっと時間があったので、久し振りに「ベルク」へ行ってケーキセットを食べました。やっぱりここはイイね。一番人通りがある場所にあるはずなのに、何だかくつろげるんだよね。

で、さくらやホビー館へ。

やっぱり品揃えが凄いね。食玩もまあ、あることあること・・・。って、何でここに集まったかって言うと、「トラック野郎」の桃さんのフィギュアが見れるからなんだよね。こりゃあ欲しくなるわ・・・。でも値段がね・・・。

で、ネイキッドに下見にと思ったら、何だかイベント中だったので、そのまま新大久保へ。前に僕が連れて行ってもらった美味い焼肉屋さん「かぶら亭」へ!普通のカルビですらすげえ美味いんで、一発で気に入ったのと、ネイキッドまで行ったから、「じゃあ、焼肉でも」と言ったら、繁田さんものってくれたので。

散々食べて飲んで、気が付いたら4時間近くいました。
お店の方、スンマセン・・・。

写真はそんなかぶら亭の店先に鎮座しております牛さんです。この牛、思いついたように「もー」と鳴きます。