今日もゲーセンには行ったけど・・・

saitoukanchou2005-08-13

いやーーもう、7月の頭から休みなしで突っ走ってきた反動が来ちゃった・・・。
もう、疲労がピークで大好きなピンボールにも集中力が持続しないや・・・。
しかも帰宅したらもう、眠くて寝ちゃって・・・シネマボカンの伊勢田博覧会やら、プラスワンのオールザッツバカ映像っていった楽しみなイベントがあったのに、そのどちらにも行けませんでした。本当残念。
前にも日記に書いたかもしれないけれども、伊勢田さんのカラオケ(かえうた)テープのダビングをXIGちゃんから頼まれてダビング中にその曲の数々を聞いていたんだけれども・・・もう、死にました。もうね、笑いが止まらないのよ。しかも全然違う曲がカラオケで流れているのに、その曲とは全く関係ない曲の歌詞を歌ったり、時折全然違う曲の1フレーズだけ歌ったり(中条きよしの「うそ」が一瞬入ったところは、悶絶しました(笑い))、もうね、伊勢田さんの才能が爆発しておりましたよ。そんな伊勢田さんご自身が来場されていたというのを聞くともう、残念というか、無念です・・・。

嗚呼・・・もっと疲労に強い、頑丈な体が欲しい・・・。

で、明日は休みです。
本当、休みっていつ振りだろう??