今日もカレー!?

saitoukanchou2005-08-04

今日の昼間はちょっと寄って、ネイキッドロフトでカレーセットを食べました!
前々からロフトプラスワンのお店の人達が「ウマイウマイ!」って言うもんだからもう、どうにも気になってきちゃってねえー。

で、お味の方はというと、これがもう非の打ち所がない美味しさでした!!本当、お世辞抜きでもう1杯、お代わりを貰うところだったなあー・・・・。

本当に、ネイキッドロフトのランチタイムはお勧めです!味もOKですけど、昼下がりのだるーい感じもあって、ついついコーヒーでも飲んで休んでいきたくなっちゃいます。
しかもコーヒードリンク類が300円!安い!ちなみにドリンクつきのカレーセットは800円でしたよ!

とはいえ・・・よくよく考えてみたら、これで4食連続でカレーでした・・・。

そして夜は、秘宝館で上映する作品を受け取りに、草加まで参りました。
三軒茶屋からだと、実は乗り換えなしで行けるんです。
とは言っても1時間はかかりましたけどね。

行った場所は「アトリエとびうお」。前回上映した「電脳怪獣タカサゴン」の舞台になった、あの場所です。今度上映する「闘拳巫女こぶしちゃん」は、ここのチームの一人である大木奈さんの作品なものですからね・・・。
色々とお話しも出来ましたし、一緒に食事も出来て良かったです。

さてさて・・・もう日にちもなくなってまいりましたが、今度のシネマ秘宝館も本当に面白い作品が集まりました!!どうぞ皆様、ご期待下さいませ!