今日は豊田サマーフェスタ

saitoukanchou2005-07-31

とは言っても、よさこいのパレードが後半続く・・・ただひたすらと続くイベントでした。
日曜日は豊田のゲームセンター「ネバーランド」とのコラボレーション(!?)で、出店しました。
シネマ秘宝館として、自主映画をエンドレス上映し、ネバーランドとしてはゲームをプレイしてもらって、大きな景品が当たるとゲームセンターに行ってもらうといった方式でした。
今回お手伝いにきてくれたのは、永山さん(悪魔人間)、ミナミさん(キタカントー)、酒徳くん(クビレンジャー)の各監督さんでした。デザインフェスタで使ったフレームをアレンジして設置して、スクリーンを張ったのはいいけれど、午後には西日が猛烈に当たってプロジェクター上映は断念しました。ああ・・・もっと性能のいいプロジェクターが欲しいなあー・・・。それにしても今回来てくれた3名は子供の扱いが上手かったです。地元の子供達もゲームにじゃんじゃん参加してくれて、なかなかに盛り上がりました!豊田のお祭りとネバーランドに感謝です。
今週末はいよいよ「シネマ秘宝館」です。頑張りますんで、どうぞヨロシクお願いします!