1975年製ピンボール「サテンドール」

saitoukanchou2005-07-24

今日もネバーランドピンボール三昧!!
ナント!1975年製のピンボールが新たに加わってました!!「サテンドール」という、色っぽい、というか、かなりPOPな作りのピンボールです。
これの点数が回転する音がもうね、たまらなくいいのよ!!
しかもなかなか難しい!!
っていうか、挑戦し甲斐がありますよ。
フィールドに埋め込まれたスイッチをボールが踏んでいくと、ガチャガチャ得点が入るんですよ。これがまた、なかなか気持ちいいです! しかもこんなに古いピンボールが故障一つなく動くなんて・・・。

どうも8月も何かしらかピンボールのイベントをやるみたいなんで、期待しちゃいます!
写真はそんな「サテンドール」ですよ。
ね!ね!カッコイイでしょ!?