仕事>帰宅>寝る

saitoukanchou2005-06-03

今日も昨日と同じく、倉庫内での作業。
午前中は10tトレーラーが横付けされて、そこから荷物をただひたすらに下ろしていく・・・。意外に荷物が重いため、1台当たりの荷下ろし時間が長いと、結構バテる。
あーー本当、こういう仕事をしていると、自分の実年齢っていうのが身に染みて・・・イヤなもんだねえー・・・。

で、そんなハードな仕事から解き放たれて帰宅すると、もう、即、畳の上で寝ちゃうんだよね・・・。もう、体力が持ちまちぇーーん(苦笑)!!

で、目を覚ますと野球をTVで観ていたりするわけなんだけれども・・・どうも野球が始まっちゃうともう、TVに釘付けになっちゃって、家事に頭が回らなくなっちゃうんだよね・・・うちの彼女にはそんな調子なんで毎日のように迷惑を掛けてしまってばかりで・・・本当・申し訳ないです・・・。

写真はそんな試合の間のイベント。VS横浜との交流試合の時に、ビーチフラッグ競争を両軍のマスコットキャラクターがしていた時のもの・・・マーくんが首ちょんぱという、衝撃写真です(苦笑)!!