もう、ね、目が離せないよ!!

saitoukanchou2005-05-26

ここ3日間はというと、VS巨人戦なだけにTV中継があるもんだから、19:00から放送終了の21:24まで、TVに釘付けです。
もうね、試合が面白いもんだから、TV観る事以外になーんにも出来なくなっちゃうんですよ。これには困ったもんですけど・・・仕方ないですよね(苦笑)。

昨日の試合も目が離せませんでしたよ。最終回にロッテの抑えの小林雅英が出てきたのは良いけれど、二岡に2ランホームラン!!ヒヤヒヤもんでしたが、見事3タテ!!
いやーーこの3連戦は東京ドームでビールでも飲みながら観戦したかったなあーー!!
レフト側の外野席の盛り上がりようを見ていると、「やっぱり球場で見ないと」って思いましたよ!!
でもでも、昨年まではゴールデンタイムに地上波でマリーンズ戦を観る事が出来るようになるとは・・・本当に夢のようですわ。でも本音を言うと、ノリも磯辺もいる近鉄と、新規球団の楽天ライブドアもある8球団でのパ・リーグを見てみたかった・・・。ロッテから楽天に移籍した酒井は大正解だったとは思いますけどね・・・。
今日からVS横浜戦!!今日みたいな良い天気だと、マリンスタジアムで飲むビールは格別に美味いんだよねえーー。