イベント終わって・・・

saitoukanchou2005-05-23

5月23日(月)

 イベント明けて今日は休みました。
 イベントの直前になると、どうしても部屋の中が散らかっちゃうんだよね。上映作品の準備とか、スタンプラリー用の景品の準備とか、今回はオープニング(実はエンディングもあったのだ)の編集とかまあ、そういう事が色々とあると、「固唾蹴るのはイベント終わってから」ってなっちゃって・・・で、結局、凄いことに(笑)。片付けついでに衣替えとか、押入れにあった物の整理で萌えないゴミをまとめて袋に詰めたらこれもまた凄い量に(笑)。そうこうしているうちにもう夕方かよお!!っていう時間になっちゃったんで、歯医者へ行く。

歯医者から帰ると、彼女がカレーを作ってくれました。
昨日の肉といいいカレーといい、好きなものばっかり食べているような気がして・・・これ以上、太っちゃうかもNE!

っていう訳で、今日もお昼はカレーです(笑)!

写真は前に彼女が作ったカレーですよ。