デザインフェスタ!

saitoukanchou2005-05-15

昨日、今日はデザインフェスタに出展です!
前回同様、でっかいやぐらを立てて、スクリーンを張ったりTV置いたりしての簡単な上映の仕方なんですけど、皆様、喜んでいただけたみたいで何よりです。

ここで上映すると、本当に色々な人が見てくれるので、面白いですよ。
特に小さなお子様とか、外国人の方とか、普段、上映会場ではなかなかお目にかかれない人が見てくれるのと、そういった人の反応を見るのもまた、楽しいです。
昨日も永山さんの「魔人がいない四月」を上映中に、熱心に食い入るように見ているお子様がいて・・・周囲の大人達が笑っているのに、その子だけ全然笑わないの!?しかも、「マジンガーZがいません!」っていう弓さやか嬢のセリフの時には唾をごくりと・・・正に、「固唾を飲んで」いました!!
いやーー面白かったですねえーー。

他にも火曜日にプラスワンで開催される「プロ野球ファン」のイベントのチラシも配っていたら、マリーンズファンの方と思いがけずに熱い話が出来たり、物凄い数の他の出展者のブースを覗いたりして、本当に楽しかったです。

写真はそんな昨日の会場の様子です。

本日も11時から19時まで終日おりますので、是非!
ブース番号はC-0425です。
ああ、そうそう!スタンプラリーもここでやってますんで、スタンプ帳をお持ち下さい!
ちなみに昨日は約10名の方が2個目のスタンプをGET!しましたよ!!