久し振りに会ったよ

saitoukanchou2005-04-14

4月14日(木)

 久し振りに高校時代の友人と会った。
 全然変わってなくて、何だか嬉しかったりして。

 彼とは遡ると高校時代は生徒会の会長(僕)と副会長との間柄で、僕の作品にもちょくちょく出てもらったり、かつしかFMでは「ラジオ秘宝館」という番組をパーソナリティーとして1年共にした相手で、もう付き合いは20年以上になる腐れ縁だ、なあー(笑)。
仕事の事とかの話もあって、新宿で待ち合わせてスパゲティーを食べました。で、結局話しが終わらなくて、明日も会うことに。いやーー付き合わせちゃって、すまんす。

で、帰宅してからは夕ご飯の支度(といっても、お米を研いだだけ)!そんなこんなしているうちに彼女が帰ってきて、何だか肉の貯蔵がやたらあるっていうもんで、急遽焼肉に決定!!
肉好きの僕としましては、全く異論はありませんです。
しかしまあ、後片付けは大変だけど、焼肉は手間が掛からなくって、本当にいいよねえーー。

さて・・・明日は福岡でマリーンズはホークスとの3連戦!6連勝の勢いは果たしてどうでしょうか?

明日は帰ったらヤフーBBで試合を見ようっと!!