帰国子女と仕事でスパゲティー

saitoukanchou2005-04-08

4月8日(金曜日)

今日も入間の果てにある運送会社で荷物の搬出やらピッキング(まあ、荷物の仕分けだわね)の仕事。
今日のバイト仲間は、アメリカについ最近までいたっていう25〜6歳の帰国子女のお兄ちゃん。
これがまあー口のきき方を知らない人なもんだから、もう無駄な所でストレスに感じちゃうわけで・・・もうねえーー、そんなにエラそうな事言うなら、その語学力を駆使して、さっさとどこかに就職しちゃいなさいよ!って言ってやりましたYO!

うそです。

っていうか、こういった仕事を僕のような年齢でしていることがダメかーー・・・まあ、ねえーー・・・。

で、そんな仕事も終わって、八王子の事務所に行って就業確認書を大量に貰って、それから八王子の駅の近くでスパゲティーを食べました。店員さんの応対がとっても良くって、より美味しく感じました。当たりのお店にめぐり合うのって、やっぱり嬉しいものですよねえー。