そんな貴方にBarakan Beat

saitoukanchou2016-12-28

毎回毎回、ステキな選曲で楽しませていただいております、ピーター・バラカンさんのラジオ番組



Barakan Beat

公式サイトはこちら↓
https://www.interfm.co.jp/barakanbeat/


Barakan Beat | InterFM897 | 2016/12/25/日 18:00-20:00

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20161225183041







ちょっとした作業の合間に聞いているとですねえ・・・






実に、”しみじみ”としてしまうのです・・・。




もちろん、良い意味でですけれどもね・・・。




極力、リアルタイムで聞きたいなあとは思うんですけど、それが難しい場合は





ラジコのタイムフリー機能を利用して聞いています。



それにしても、本当にありがたい機能ですよね・・・。



好きなラジオ番組を、好きな時間に聴けるってね・・・。


カーステレオでもタイムフリー機能で聴きたい場合は・・・


スマホかノートPCかでネットに繋げていればいいのかな??









しみじみとこの時期




いいですねえ・・・。







あと最近気に入っている番組は


NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVERAGE - | TOKYO FM | 2016/12/25/日 17:00-17:54

http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20161225170000


ラジオドラマ好きには、かなりたまらないです(笑)!!






あとは完全、好みというだけですと


NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE… | J-WAVE | 2016/12/25/日 17:00-18:00

http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20161225170000


もうね・・・クリステル様の低めのトーンにメロメロです(笑)






chay ハートステーション | TOKYO FM | 2016/12/25/日 20:00-20:30

http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20161225200000


ルックスだけでなく、語りもなんかね・・・かわいい・・・






っていうことで、最近、車を使う用事が増えてきたために、改めましてラジオ回帰な感じなのです。


ああ!そうそう!!



この前、何気なく文化放送を聴いていたら、何だか懐かしいBGMが!!

ミスDJでしたよ!!

千倉マリさんでしたよ!!

しかも、声が変わっていない!!

しかも、選曲も良い感じで・・・


ミスDJリクエストパレード〜8116サタデーアップ! | 文化放送 | 2016/12/24/土 13:00-15:00


http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20161224130000



あとは、作業中や車の運転中にはもうね、JAZZが良いですねえー詳しいわけではないんですけど(苦笑)

渡辺貞夫 Nightly Yours | TOKYO FM | 2016/12/26/月 24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20161226001714


特に高速道路を夜、走行している時のBGMにJAZZ!!

マッチング感覚はもうね・・・本当、イイ・・・








いやーー・・・ラジオ&ラジコ、


いいですねえーー・・・





・・・