一旦、凪のような1日

saitoukanchou2016-12-14

昨日までの怒涛の行動から一転し、今日は(やや)おとなしく、事務所にいました。


そりゃあまあ、仕事ですんで真面目にやってるよ。やるよ。



また明日からの(やや)怒涛の業務があるので、そのための準備とか、他にもね・・・まあ、色々と・・・。

それにしても何なんだこの強行スケジュールは(苦笑)!!
健康優良児な私でなければ、この行程をこなすことはできまいに(と、ほのかな自慢ではありますが)。


それにしてももう、あと2週間ほどで今年が終わっちゃう!!

待って待って!!自分、どんだけのことを今年やってきた??

うひゃーーー・・・。