逃げ恥、今日は見れなかったよ・・・

saitoukanchou2016-11-15



今日が第6話の“逃げ恥”の放送日だったのですけれども・・・

所用のため、時間内での帰宅が間に合わず。

ただ、彼女がきちんと録画しておいてくれましたので、明日にでも見ようかと思っています。







逃げ恥、今日は見れなかったよ・・・


逃げるは恥だが役に立つ


いや、わかっているのよ。







明らかに先週放送されていた「予告編」からかもし出される“ムズキュン”の度合いがハンパ無いことはさ・・・




でもちょっと、今は時間が無いわけなので・・・


何とか今週中には録画しておいた第6話を見ておきたいなあと・・・



それまでは・・・周囲の感想とかTwitterでの #逃げ恥 のハッシュタグとかを手繰らないようにしなければね・・・。