ランチはチャーハンでしたが

saitoukanchou2016-10-03

ランチはチャーハンをいただきましたが・・・

そりゃあ、プロの手で作られたチャーハン、パラパラとしたご飯に、味付けもGoodです。

と、食べながら

「どうしたらここまで美味しく出来るんだろう・・・」

「どうしたらこんなにパラパラに出来るんだろう・・・」


と思ってしまうのです。


まあ、そりゃあ料理学校にでも通って勉強すりゃあ話は早いのかもしれませんが・・・。

ちょっとしたコツが一つでも理解出来たら・・・
自分が作るチャーハンもレベルアップできるんだろうなあ・・・。


とまあ、別段、料理人でもないですけど、そう思ってしまうんですよねえ・・・。
美味しい料理に出会うと、そのように思ってしまうけど・・・まあ・・・仕方ないか・・・。