NASU三昧

saitoukanchou2016-09-07

いやーーいよいよ、秋です!!

秋というと芸術だったり運動会だったりということもあるかもしれませんが、

やはり、秋というと、“食”ですねえ・・・。

しかも、秋刀魚とかもいよいよ美味しい季節ですけど、茄子!!やっぱり茄子!!

炒めても煮ても焼いても何しても美味しいわけで、
種類もまた、色々ありまして・・・

お気に入りの「青空農園」でも、色んな種類の茄子があるので、目移りしちゃいます。

そんななか、先日そちらの「青空農園」で購入した水茄子とパプリカをクライフのウィンナも入れて炒めてみました。

味付けは、かの森高さんが宣伝している「うちのごはん」の茄子炒めの素(っていったっけ?)??

まあ、結果的には美味しくいただくことができました。

こうした味付けの素って、便利ですねえ・・・。

っていうか、素材になる野菜&ウィンナーが元々美味しいから、余計に良かったのかもしれませんが・・・。

まあ、こうした味付けの素を使ったりオリジナルで味付けしたりと、料理って色々と楽しめますねえ・・・。

今度はどんな料理が良いかなあ・・・??