日中の外出と空きっ腹に栄養ドリンク・・・

saitoukanchou2016-09-02


ちょっと朝からばたばたしてて、気がつくと昼ごはん食べてなかった・・・けど、もう時間もないから、いくぜー!!って気合は入れたけど
どうも疲れてきちゃって・・・


そんな最中、とある薬局で栄養ドリンクを薦められまして・・・

空きっ腹だけどまあ、良いかなあ?と思いつつも・・



空きっ腹で栄養ドリンクを飲んだら・・・そこから何だか、返って体調が悪くなってきてしまいました・・・。


あーーーやっぱり、空きっ腹で連続で外に出たままというのは、この時期は止めた方が良かったなあ・・・。


って、結構、返ってバテてしまったというアフォな顛末となりましたです。ええ。