8月もおしまいだわ・・・。

saitoukanchou2016-08-31



子供の頃はこの日・・・8月31日といえば、散々遊び呆けた代償として、泣きながら宿題をやっていたことを思い出します。


そして今、適度なおっさんと化した現在、


今では泣きながら仕事をこなす日々・・・

そう、つまりの結局で

何も成長していないような気がするような何て言うか(苦笑)


そんな、伝家の宝刀「宿題を忘れました」が、明日、どうしても先生に言えない・・・
親兄弟に宿題を押し付けることもできない

そんな貴方に代行業

http://themeupgo.com/2503.html#1

こんなサービスまであるとは・・・諸君!堕落だ!

これなら明日、明後日と先生からの責め苦の御言葉に針のむしろながらも耐えつつ、今度の土日2日間も費やして、宿題やったほうがいいかもなあ・・・。


私的には、宿題というよりも、

企画提案書や見積書を代行して作ってくれて

容姿端麗で北川景子ちゃんのような優秀な助手がいたらもう(以下略)