29BeerFest小田急町田店へ行ったよ

saitoukanchou2016-08-15

ちょっと前に偶然、町田経済新聞を見て、
町田駅のすぐそばに新しくビアホールがオープンするという情報をキャッチし、

更に8月までは半額で楽しめるということだったので・・・意を決して、出掛けてきました!

場所は小田急町田駅の北口の階段を上がった目の前のビルの5F!!

通常価格だと一人価格で

2980円でビッフェ(食べ放題)に、通常ビール&ワイン&ハイボール&ソフトドリンクの飲み放題(2時間)

3980円だと、上のセットに更にプレミアムビール(何か海外ビールとかよさげなび)の飲み放題に、ソーセージ盛り合わせがつき
4980円だと、2980円のセットに肉のプレートとかアイスバインとかが付くみたい&制限時間が3時間になるみたい。

しかもそれが8月末までは半額ということもあり、場内、結構な混み具合でしたです。

彼女と2人で出掛けて、しこたまビール飲んでハイボールやワインも飲んで、楽しみましたです。
ただねえ・・・ビッフェで出る料理は、突き出しのような単純な料理が多かったのと、肉類は・・・ミートボールと牛筋の煮込み位しかなかったから、それはそれで、「もうちょっと一品料理とか、ごはんのおかずになりそうな程度のもの」は、あったほうが良かったかなあ・・・?とは思いましたけど。ライスがあっただけに、せめて煮込みよりはカレーでもあったらなあ・・・とか、東横INの朝食バイキングのように、おにぎりか軽くテーブルパンとか・・・ソーセージとかがあったらなあとは思った反面、ソーセージがビッフェにあったら、プラス1000円のコースなんて、誰も頼まなくなるわなあとも思ったりもしましたけど・・・でも、惜しいなあ・・・もうひとこえ、ちゃんとした料理があったらなあ・・・。まあ、ピクルスとはキャベツの酢漬けはビールに合うことは、疑いようのない真実ではあるのですが・・・。



とはいえ、半額期間だったので、2人で2980円!!一人当たり1490円で2時間近く、飲み&食べ放題だったんで、それはまあ、お得ではありましたけどねえ・・・。


大勢の知り合いと、安く上げたいということなら&結婚式の二次会なら、ここもありではないかと思いました(プロジェクター&スクリーンもありましたので)。





http://www.hotpepper.jp/strJ001147119/