STEREOCLUBTOKYOの例会へ

saitoukanchou2016-06-11

STEREOCLUBTOKYOの例会へ行ってまいりました。

年に4回開催されている定例会なのですが、今回、初めて(だったと思います)自分で撮影しました立体の動画静止画を上映させていただきました。

まだまだ、ただ単純にFUJI W3で撮影しただけのものでしたが、会員の皆様の温かいリアクションで、「お!そうか!」と
色々と気付きを得ることが出来ました。

よし!がんばろう!っと。

いずれにしても、このように上映してみないとわからない&感じられないこともありましたし、自分の立体の動画静止画は、ただ撮っているだけ的なものばかりでしたのでお恥ずかしい限りでしたが・・・それでも上映させていただいたことにより、自信と反省、方向性が決まりました(と、あくまで自分自身の中で、ということですが)。

上映の機会を与えていただけた事に心から感謝です。

関谷様&STEREOCLUBTOKYOの皆様、ありがとうございました!




毎年、3,6,9,12月に開催されているこちらの例会。

立体映像好きの方ならば、楽しめる事うけあいですので!


https://www.facebook.com/STEREOCLUBTokyo/?fref=nf