楽器ソン、閉幕・・・

saitoukanchou2016-05-29

真鶴で行われました楽器ソン、無事終了しました!
私自身、初めてのイベント参加だったのですが、もっとプログラミングを駆使して、アホアホな楽器を真剣に作らねば!!と、誓いを新たにいたしますた。
っていうか、やはり若者たちのアイデア(と、類まれなプレゼン能力)に、素直に脱帽です!!

っていうか、他の皆様が作り上げられた楽器がもうね・・・色々面白くって、爆笑&感動すること、しきりでした。

っていうか、何事もやってみなけりゃわかないわけであって、先週のカルカルでのイベントでも感じたけど、

やはり、体感してみてわかることや、他のクリエイターの方々の楽しくて素晴らしい作品にも、直接見たり触れたりもできるわけで




よし!!これでだいたいわかった!!



次回こそは負けないぞ(って、また出る気なんかあんたは(苦笑)!?)!!