ちょっと遠方へ行った帰りに

saitoukanchou2016-05-27

ちょっと所用がありまして、遠方へ出掛けていたのですが・・・。

その帰り際、指定席を取った列車に乗り遅れそうになってしまい・・・間一髪!!どうにか間に合いました。

その直前に、「あ、そうだ・・・お土産」と思い、正にギリギリで駅の売店で購入したもの・・・それは・・・


赤福!!


彼女の親御さんのウケが何気に良かったので、遠出をしたときに購入出来るときにはこうして、お土産に持ち帰っています。

やはりねえ・・・喜んでくださるから、、、ねえ・・・。


今回はちょっと時間が無さ過ぎたので、次回はもうちょっと余裕を持って、お土産選びにも時間を取りたいですねえ。ええ。