ちょっと飲んだら・・・

saitoukanchou2016-05-02

意外と(!?)ベロベロになっていました。

あれ??自分って、そんなにお酒に弱かったっけかなあ・・・?

まあ、普通の人よりは弱いかもしれないけれども・・・

と思った瞬間、「あ・・・昨夜、ちょっと夜更かししてて、睡眠時間が短かったか・・・」ということを思い出し、自己完結しましたです。

とはいえ・・・やはり、弱くはなったのかもね・・・。


でも・・・先日のシネマ秘宝館での打ち上げでは

生ビール、ハイボール×4杯はイッてた(3時間以内)

けど、
今回は

ハイボール2杯(2時間以内)で酔ったというのは・・・・

ウイスキーの分量が違ったのかなあ?


お店によって、お酒の濃さとか味って結構変わったりしますけど・・・これはどうなんだろうかなあ・・・?