吉凛へ行きましたよ

saitoukanchou2016-04-24

橋本にあるラーメン店「吉凛」さんへ行ってまいりました。

こちらのお店を知るきっかけになったのは、先日、地元の西門商店街で開催されたイベントにこちらのお店が出店されていまして、
そこでラーメンをいただいたのがきっかけなのです・・・。ちなみにこちらのお店は、地元の有名不動産業者さんの「サーティーフォー」さんが経営されているということなのですがまあーーなんていう地元つながり!!

で、名物という肉そばにカレーライス(ミニ)、そして餃子に唐揚げ・・・といただきました。


特に肉そばが美味しかったですねえ・・・。肉に甘みがあって、それでいてスープも美味しい・・・

更にお店からのオススメな楽しみ方がありまして・・・ごはんに生卵を後で注文し、おもむろにラーメン丼に入れてかき混ぜる「おじや」。

これもまたー・・・実に美味しかったです。

液からはちょっと離れていますけれども、これはなかなか!!オススメいたしますです。はい。

吉凛
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14057447/