シネマ秘宝館のチラシ配布を

saitoukanchou2016-04-09

今日は都内各地の単館系の映画館を中心に、シネマ秘宝館のチラシを配置していただくための巡回(!?)を、林広報部長と手分けして、行ってまいりました。

イベントのチラシの配置・・・地味で、確率としては低いのかもしれませんが、それでもそれでも、シネマ秘宝館の未体験の方にこそ体験していただきたいという一心で、彼女と2人で手分けしてこうして回ります。

今週はこの前にも彼女に都内を回ってもらっていて(ありがとう!)、今日は残りの地域を分担して、ということと、チラシそのものが若干、足りないために追加で印刷する作業もありつつ、、、であったため、なかなか時間はかかりましたです。

とはいえ、こうして今日、主だった単館映画館にはチラシ配置をさせていただきました。

もう、こうした作業と、チラシを配置していただいている映画館の方々とも、もう20年来のお付き合いをさせていただいております。
いつも本当にありがとうございます。

で・・・今日は私が回った場所は、

(敬称略ですみません)

ラピュタ阿佐ヶ谷
阿佐ヶ谷LOFT/A
中野タコシェ
東中野ポレポレ座
ギンレイホール
シネ・リーブル池袋

だったのですが、今回は20周年ということもあり、久し振りに錦糸町のレトロ通販さんにもお邪魔させていただきました。
お伺いしましたら、何と偶然にも神山社長ともお会いできまして・・・お互いの健闘を(いや、それはオコガマシイですね・・)お話をさせていただけました。

そして久し振りに8mmフィルム(レトロ通販オリジナルのシングル8用フィルム(現像代込み))も購入させていただきました。
今回、間に合えば・・・2016年作の8mm映画の新作を皆様にお見せできるかもしれません(あ、これはあくまで(かも)ですので・・・)。

でも何だか、こうした事って、嬉しいですよねえ・・・。
久し振りに、8mmで新作、撮りたいなあと・・・。

っていうわけで、4月29日は12:30スタート!のシネマ秘宝館65へぜひどうぞ!!
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou65.html