ワンダは素晴らしいワンダ

saitoukanchou2016-03-26

月に一度の(ほぼ)恒例行事(自分的に)!!

八王子綜合市場へ行ってまいりました。

前回も入って、コーヒーとおにぎり&味噌汁も実に美味しかった「喫茶ワンダ」で、サンドウィッチをいただくことも目的なのです。今回は。

ということで、買い物も一通り終え、ワンダへ!!


彼女はサンドウィッチ(350円!!)、私はランチ(ごはん&味噌汁&カニタマで550円!!)、そしてコーヒーは2人分別に頼みました。

カニタマも美味しかったんですけど、サンドウィッチは卵焼きと野菜がふんだんにサンドされていて・・・それはそれは、美味しかったです。

パンもちょこっと焼いてあって・・・おお!!こうした方法もあるんだなあ・・・。と、感心しました。



で・・・結局、色々とおまけもしていただいて、大満足!!

味もボリュームも、そして価格も・・・全てにおいて大満足でした!!