そろそろ話をしよう・・・シネマ秘宝館が20周年だということを!!

saitoukanchou2016-03-15

ぼちぼち、告知に本腰を入れないといけないスケジュール感になってまいりました。

じつは、次回のシネマ秘宝館は65回目&めでたく20周年を迎えることとなりました!!っていうこと、知ってました〜!?


1996年4月に、当時、新宿富久町にあったロフトプラスワンにて開催させていただいてから20年・・・

早いものです。オギャーと生まれたあの子がもう20歳です(子供はいませんけど)。

実にいろいろな事がありました。

それを書いたらキリもなくなりますし、大変ですのでまあ、おいおいおと



でもこうして今も、ロフトプラスワンで長年定期開催をさせていただいておりまして・・・

ロフトプラスワン様には感謝です。

生き残った(しぶとい)映像系イベントとして、これからもがんばって行きたいと思います。

上映に快く応じていただきました映像作家・監督の皆様
そして毎回ご来場いただいている皆様!

そしてそして・・・チラシ配布やDMはがき出し等、地道な活動も含めて手伝っていただいております林広報部長!!

本当に(×無限大)感謝です。


で、告知ページなんですけど・・・
一応はページを作りましたが、全然、これからです(キリット!!)!!

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou65.html

なかなか進行が遅くて申し訳ございませんです・・・。


でもね・・・

もうね・・・滅茶苦茶楽しめる作品はもちろんですけど、何かサプライズなこともできるといいかなあ??とも思いますので、皆さん、今のうちに絶対の絶対に、4月29日は昼も夜も空けておいてマジでマジでお願い!!


いつも通りの初公開作品とか新作も上映したいですし、

今まで上映した中でも特に良い感じの作品もまた上映したい!

そして記念誌も出したいし、

今更ながらも8mmフィルムで原点回帰なアホアホな作品も作りたい!!

皆様からの祝辞も読み上げたいし、映画界やスポーツ界からも著名な方からのビデオメッセージもいただきたいし、
一般の方からもメッセージがあったら発表したい!!

いずれにしましてもですが・・・もう、感謝しかないのですよ!実は!!

本当、お付き合いいただいている皆様には、心からの「ありがとう」!をアリスチック&チンペー風味に言い出したい限りで。




本当ならば、過去64回で上映した作品の中から各1本ずつ合計64本上映したいけれどもそれをしたら会場も困るだろうし長くなるし
親も歳だし貴方しかいないし

♪ら〜ら〜らら〜ら〜
♪らら〜ら〜やっぱり〜

今日も明日も貴方しか、見えない・・・いい・・・。


ということなので、毎回毎回、たのきん並に全力投球でリンダ困っちゃう感じなんですけど、今回はねーー20周年で65回目という
節目でもありますので、マジで皆さん誰でもおおらかに楽しめる作品&イベントにしたいと、画策しておりますのよ。


ということで、どうぞ宜しくお願いしますです・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうそう!そういえばなんですけど、栄えある第1回のシネマ秘宝館で作品上映&ゲストとして登壇していただいたのが、他ならぬ園子温監督なのです。

その園監督の自主作品「ひそひそ星」が、園監督自身を追ったドキュメント作品と同時上映で、5月13日から新宿シネマカリテで上映とのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000043-nataliee-movi