今日は、にゃんにゃんの日なので

saitoukanchou2016-02-22

あ、いえ、別に何ということではなく、単純に猫

うちは自分も彼女も動物好きなのは既成の事実ですが、残念ながらペットは飼ってはいないのよね。
なので、近所でのんびりしているニャーちゃんたちを見たりしていることが、密やかな楽しみなのです。



なんて“ゆるい”・・・




あ、そうそう!猫といえばこの曲ね↓



今、冷静に考えれば・・・
何が面白かったのか?という事もさておき、
でもなんか、流行ったなあということがありますよねえー。

今こうしてみると、まるで自分が幼少期にやらかしたかえうたテープが発掘され、全国ネットのテレビやラジオで放送されているかのような「顔から火が出る」感がありますねえー。