越後屋という、豆腐店

saitoukanchou2016-02-13

うちの超ご近所にある越後屋さんというお豆腐屋さんなんですけど・・・

ちょくちょく、豆腐を買っているんですけど(ウマシ!)、今回は汲み豆腐を買ってみました。

よくよく見ると、「合格祈願」のメッセージ・・・。

うん。何かこうした言葉って、自分が受験生でもなんでもないんですけど、何か「ご利益」があるような気分にさせてくれますよね?

月曜〜土曜日までの朝〜19時位まで、営業しています。

豆腐は勿論、厚揚げとか土佐揚げ等、なかなか美味しいラインナップで、あります!!

個人商店さんには、がんばってほしいなあという気持ちも込めて、豆腐、いただきまーーっす!!