パレットタイム撮影!!やってみたいねえー!

saitoukanchou2016-02-09

パレットタイム撮影!!やってみたいねえー!

あのマトリックのあのシーンを、ご家庭で!!

ということで、カメラを何十台も用意しないとなあということで、そこまでの費用なんてナシのツブテー!!なわけだったんですけど、こんな瓢箪から駒目から鱗な方法が!!


あーー!そっか!!つまりはIphoneとかに紐をつけて常に自分の方にカメラが向いているようにしておけば、こんな映像を撮ることもできると!!

これはいい!!
映像作品のワンカットでこんなシーンがあったら、ちょっとかっこいい!!

でも本当は、このテクニックを使って、「スターどっきりマル秘報告」での、西城秀樹ブーブークッションがある椅子に座る瞬間を撮影したい!
BGMはもちろん!!「マンボNo.5」でね!!

ヒ・ヒ・ヒデキ


ヒデキのオナラ!!



・・・・・・・大成功〜〜〜!!!