東京ドームの「ふるさと祭り東京」に行って来ましたよ。

saitoukanchou2016-01-17

東京ドームの「ふるさと祭り東京」に行って来ましたよ。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

それにしても、会場内は溢れんばかりの、人、人、人!!!
色んなブースがあったり、試食できるのもあったんだけれども、いやーーパンフレット拡げてじっくりと見る場所がねえ・・・。腰を落ち着ける場所はまあ、東京ドームなんで観客席に行けばOKなんですけど・・・グラウンドから歩いて観客席に向かって上がるのって、結構な“坂”で“階段”なんですねえ・・・。
普段、何も考えてなかったんですけど・・・ビールの売り子さんって、この急な階段を何度も何度も、あのデカくて重いビールサーバーを背負って歩いていたんだなあと思うと、マジすげえ!!おのののかさんも、すげえ!!


 とまあ、何か色々と買ってその場でも食べたりしましたけど、外れって無い!!全然無い!!どれもこれも美味しい!!
しかもステージイベントもなんかずっとやってるし・・・。

このイベントを取り仕切っているどこぞの広告代理店さんのマンパワーにも敬意を表しますです。

と、楽しませていただきましたです。はい。